ゲイトウェイ・コンピュータ株式会社

ビジネスソリューション

ビジネスソリューション

ユニファイドコミュニケーション

クラウドPBX

「クラウド型PBX・ビジネスフォンソリューション」なら、クラウド経由でPBXを利用できるので、電話工事やPBX設置・管理コストが不要。
拠点間やスマートフォンの内線化が簡単に行える上、自動音声案内(IVR)、3者会議、会議ブリッジ、一斉転送・条件転送、ドキュメント/タスク共有、CRM連携など、オフィスの業務効率をアップするビジネスフォン機能が揃っています。
またBCPの観点からも場所にとらわれないクラウドPBXは注目されています。

“iPBX”

ビデオ会議/IP電話/Headset

低価格・高品質なビデオ会議システムです。
PCや会議室からの接続をベースとしながら、iPhone/iPadなどのスマートデバイスはもちろん、PolycomやTandbergなどのレガシー端末とも相互接続が可能です。

  • P
  • CISCO

チャットボット

Cogmo Attend

様々なチャットボットが登場していますが、 『Cogmo Attend(コグモ アテンド)』は他のチャットボットと一味違います。「IBM Watson」の技術を応用した『Cogmo Attend』は、人の話す言葉(自然言語)を理解して応答が可能なだけでなく、複雑な分岐条件のある質問も大丈夫です。標準のインターフェース(Web)のほかLINEやFacebookなどのアプリ連動も可能。AI時代のチャットボットは『Cogmo Attend』で決まりです。

クラウドソリューション

Office365

25名のスモールオフィスからエンタープライズ企業まで最新Officeアプリケーションを中心にビジネスに必要なメール、ファイル共有、WEB会議まで、オールインワンで提供するクラウドサービスです。
既存環境からの移行作業はもちろんのこと、バイリンガルヘルプデスクサービスやオンサイト or リモート保守など組み合わせていただくことで、「アカウントマネジメント」、「障害対応」、「予防保守」などトータル的なサービスを提供しています。

Office365

サービス事例

バックアップ

ブルーシフトのDataProtectは、中小企業から大手企業まで幅広いお客様に対応するデータバックアップ/リカバリーソリューションパッケージです。このパッケージには、テープバックアップ、Windows、Linux、Mac、VM、Oracle環境などに対応するオフサイトバックアップ/リカバリーソリューションが含まれます。
企業データのDRやBCP対策ソリューションとして、注目されているサービスです。

BLUESHIFT