ゲイトウェイ・コンピュータ株式会社

ニュース&トピックス

緊急事態宣言発令時の弊社の対応につきまして

2020.04.09更新

20204 

 緊急事態宣言発令時の弊社の対応につきまして 

 ゲイトウェイ・コンピュータ株式会社 

代表取締役社長 林 秀一 

 拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しげます。 

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申しあげます。 

この度、内閣総理大臣より「緊急事態宣言」が発令され、東京都知事より外出自粛要請されました。弊社は「緊急事態宣言」と外出自粛要請の対応を、下記の通りお知らせしますので、ご理解いただきますようお願い申しあげます。 

敬具 

 

  

1.   社員の勤務体系を在宅とし、オフィスへの出勤は原則禁止しています。 なお、代表電話、営業部門、ソリューション部門、マーケティングへの電話は通常の通り、開通しています。 

2.    弊社はフレックスタイムを採用しているため、個人への連絡には時間帯により電話にでることができず、ご不便をお掛けすることがございます。 

3.    弊社のデリバリー機能は通常運営していますので、各メーカ様、サプライヤー様からの荷受けには問題はありませんが、メーカ様、サプライヤー様からの入荷に遅延が生じているケースもありますので、お客様への納品の時期に遅れが生じる場合があります 

4.   秋葉原本社では荷受けはできませんので、納品、返品など弊社千住商品センター発送をお願いします。 

5.  在宅勤務にて業務の遂行が可能な環境を整えていますので、通常営業を実施しています。 

6. お客様へのサポートにつきましては、通常の通り実施いたしますが、メーカ様からのサポート事情、人員のアサインなどの状況により遅延が生じる場合があります。 

7. 連絡先  

代表・営業部
03-5823-8123 

ソリューション推進部
03-4520-8637 

マーケティング部
03-5823-8128 

iPBX(Circle) gINC gSCAN 製品に関する問い合わせ
03-4520-8636 

問い合わせメールアドレス
webmaster@gateway.co.jp 

 千住商品センター
電話  03-3879-5970
住所  〒120-0043 東京都足立区北千住宮元町28-6 大成倉庫内 

 以上、お知らせいたします。